日本のアメリカ持ち上げは異常じゃない?

アメリカの国って夢も希望もないし、日本に伝わるほど世界から注目されていないよ。

日本のニュースや報道がマインドコントロールしているだけでアメリカの社会福祉衰退や格差はかなり進んでいるんだよ。

富裕層は勝手に塀を作り最高に便利な住処をドンドン加速して作っていて、貧乏人や中流家庭などはてめえらで全部やれの糞社会だよ。世界からひんしゅくを買う国だよ。

アメリカ文化などは日本にはほとんど無いよ。あるのは無理矢理日本の農業を止めさせ大量に良くない食べ物を日本に輸出しているし、軍事を輸出しているし、ヤクザがマフィアアメリカの銃やドラッグ、人身売買などを日本に拡散していて、政治にまで幅を聞かす最低な売国日本に成ったのは、アメリカの軍人が日本の政府や公人、マスコミ、公務員を操り奴隷にしている国を崇拝させる糞マインドコントロールなんだよ。


アメリカを調べろ!最低な国だ!

ヨーロッパを調べろ!最高だ!


アメリカなんか全く学ぶ所は無いから!

それにあやかる日本の権力はもっと罪深い!

『日本人よ、血を流せ』アメリカのために『血を流せ!』💢💢💢💢!それが日本の政府だ!官僚達だ!警察、検察、最高裁だ。糞食らえ!アメリカのGHQが作った日本奴隷計画に💢!

日本人の政治をする方へ舵を切れ!

国民は税金で食べる人間が権力を握ったら民主主義、国民主権なのかをよく考えろ!


公務は我々のためにある!今は調子こいた奴等が公務をしている💢💢💢💢!怒れ!!!!


数年前にネット普及が始まり自民党ネット戦略でメディアはネットを叩きまくったし、アメリカの真実もしょっちゅうテレビで流されていた。糞社会アメリカを!覚えてるでしょ?数年前までは悪い物は悪いと言っていたんだよ。  日銀の日本株買い占めや、電通などの広告脅し、ネット普及とマスメディア叩きによる、新聞購買者激減、テレビより一人一台ネット…  マスコミ叩きが72なんだよ。マスコミ叩き、新聞不買やテレビ見るなは明らかに政権よりのアメリカよりの奴に間違いないよ!!!!  マスコミが変わっていなければ安倍などとっくにいないんだよ。

自民党(ハンドラーの茶番)応援団を見破ろう!ネットには思惑しかないよ…


日本も韓国も中国もいがみ合っていますね。全部アメリカの友好国なのに…

何故日本でこんなに嫌韓、嫌中なのにアメリカは仲裁に入らないの?何故なら軍産複合体で食っているアメリカは国家紛争を常に探しているんだよ。韓国も日本もアメリカの傀儡なのに戦争になりかけているよね…。常に何処かに紛争を作り武器産業と銃社会で乱射や強盗、ちょっとしたことで人を平気で殺す文化を支える国を持ち上げる日本は異常だ!

アメリカなどに学ぶ所は全く無いから!

確信した!ネット配信はアメリカの植民地政策肯定ばかりだ!!!!

マスコミは国民に助けを求めています。

ネット…  世界長者番付8位に6人、全員アメリカ人💢💢💢💢!しかも軍産複合体の一味だ💢💢💢💢!  ネット配信全て有害だ!
人生を悪くして、人付き合いを無くし!引きこもり、誹謗中傷をネットで拡散し、詐欺販売、ネットバンキングの恐ろしさ、ネット決済のいい加減さ、カード社会を絶対に普及しようとしている

マスゴミ不買運動を止めましょう。ネットは有害です。私は経験しました。私みたいな本当に普通の人のブログを応援してくれたのはマスコミでした。政府や日本会議などの改憲派によりマスコミすら分断されそうになっているけど、私がマスコミを応援しよう!ずっとネットの有害さと危険さを二十年以上教え続けてくれたマスコミは今、奴等に寄って世界から排除されようとしています。

分かり易く言うと、奴等による偽善放送(捏造報道とマインドコントロール社会)奴隷社会とロボットによる投資家様社会が始まろうとしています。絶対に阻止しなければ私達は実力主義すら無い金持ちの血筋社会に移行されます。絶対に阻止しなければ人類は幼稚になり麻生や安倍のような勘違いじじいがのさばり、人類が下らない地球の塵とかするでしょう。世界規模で同じです。

人類の衰退が全員スネ夫

悲しいですね


私達の頑張りはパートや派遣になり

世の中にスネ夫ばかりになってしまう。

今の自民党側の奴等は最低なスネ夫以下ですよ。   真剣に考えよう!


安倍の何処が評価できるんだ?

自公や維新ややる気の無い政治家や自分は大丈夫と思っている投資家や公務員が偉そうにしている日本は何処までも落ちていきますよ。糞社会…  投資家と公務員が威張る社会は滅びていく前触れです💢💢💢💢!自惚れている奴等を許してはいけません!!!!!

自殺志願者同志の交流サイトを探してみたけど…

自殺志願者の人の話を聞いてあげたくて、味方になってあげたくて、ネットで探してみた。けど…見つからなかった。座間で起きた事件では三ヶ月で9人も奴と知り合い、意気投合して殺されている。  被害者はどうやってこのサイトを知ったの?  私は未だに自殺志願者の交流サイトを見付けることが出来ない………………………。この事件は本当に起きた事件なのか?それとも………………………

Twitterでの書き込みはあるようだが………

自殺したい人は仲間を集めるのか?本当に謎。死ぬのが恐いから一緒に死にませんか?
おかしな投稿ばかり。

へたしたら、飼い殺しで脅され、性風俗や、AV動画や写真に売り込まれているかも知れない。死ぬよりも辛い自己破壊…。生き地獄。薬漬け、性奴隷、商売道具(人として扱われない。最低な馬鹿の象徴助けなければいけない人)

ネットは恐ろしい💢💢💢💢!


Twitterはろくなもんじゃ無い!犯罪のすみかになっている。Twitterなど無くした方が良い!

そもそも、自殺志願者交流サイト作る奴💢2ちゃんねる作る奴💢Twitterで仲間を募る奴💢
此奴らは何が目的なんだ????犯罪だ😠

此奴ら何の目的でネットにそんなもんつくるの?

ネット関係者か、政府の関係者か、


ネットは異常だ!そんなページを作った奴を全て逮捕しろ!!!!


死にたい人って人に発表するのかな?
これらのサイトは誘導しているのかも知れない。誰がこんな物を流行らすのか?
答は簡単だ💢!


死にたいをネタに人気取る奴が凄く多い。
ふざけるのも止めて頂きたい!


もしもの話、私が死にたくなったら誰にも迷惑掛けずに何かこの世の中の為に良いことをして、目立たずにひとりで考えるだろう。親孝行や最後の清算ってか、役に立って逝くような気がするんだが…………… ネットの中は嘘だらけ、何らかの思惑だらけ  ネットは有害だ!

ネットは負の政策だ!


追伸

記事を書いた後に探したら


サイトが急に沢山出てきました。恐ろしい…

マスコミが取り上げるユーチューブ画像が最近凄く増えている。それは事件や事故、凄惨な動画が多数ある。しかしそれは真実なのかを確かめる事など出来ないじゃ無いか!

ネットはやりたい放題💢💢💢💢!こんな有害な物で世界番付に8人も入るネット業界はそいつの苦労で儲けてる?  人の手柄をただで盗みやらせから制作者ありのやらせから、凄い人の苦労を盗み軍産複合体が儲ける仕組み。こんなの許す?しかもアメリカ人ばかりだ💢💢💢💢!人殺しも泥棒も軍産複合体、ネット産業の得意技らしい!

私達の考えた提案を全て盗まれて、ぼろ儲けしているネット業界応援するのなんで?

愚民化計画と人口削減は本当に忙しく世の中に貢献してきた働いてきた種族を無くし、投資家様と公務員様だけで楽して生きていくための糞政策ですよ!

私達はロボットが出来るまでの繋ぎに過ぎない。みんな低賃金で結婚しないを流行らし、離婚を流行らし、精神的に追い込み

奴等だけが楽をしてそいつらの給仕をする事が当たり前な今の糞社会です。

あんな屑、働かないで遊んでる奴が素晴らしい血筋なのか?  金…………

私達の給料を作られた地球温暖化や不景気を理由に分断したのがあいつらだ!


さすがにあいつららしい主張だよな!


ロボット出来たら労働者邪魔💢💢💢💢


その時代を作るために労働者をこき使ってきた💢💢💢💢…

投資家様…

金持ち様…

官僚様…

権力者様💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢


くたばれ!


お前らこそ滅びるべき最低な人種💢💢💢💢!


何の取り柄も無い


金があっただけ

国民から金を盗んだだけ

世襲勝戦国、枢軸国から選ばれただけ

売国して日本人を奴隷にしただけ


日本の独立を言うと酷い目に💢💢💢💢!


官僚制民主主義と枢軸国支配をぶっ壊せ!


枢軸国はもっと格差が激しい💢💢💢💢!


人間を差別している奴等は権力者だ!我々を馬鹿にしている。しかし金が無ければ何も出来ないぼんくらだ!!!!


此奴らのやりたい放題に我慢などするな!

世界中の私達で此奴らを追い詰めろ!!!

実は朝日や毎日(全てでは無い)こそ日本の放送局だ!欧米化を阻止しろ!Google悪!トランプも糞だ!

昔の日本の国旗は朝日の旗とそっくり
占領され植民地になり読売などがマインドコントロールする目的で出来たんだよ。ヤクザの活躍と共に欧米化💢💢💢💢!!!!
知ってる?朝日の記者クラブは国会議事堂の真正面なんだよ…。天皇がとか、大日本帝国憲法が最高なんて言わないよ!私は!


いい加減目をさめしましょう!
朝日や毎日批判は間違いだ!応援しよう!マスコミ見るなはアメリカスパイとあやかる糞どもだ!アメリカのネット産業しかない日本なのにネットが正しいは嘘!!!!!!!!

なんでグーグルやアマゾンなど宣伝してんの?飼い殺しか?最近のCMが本当につまらない、日テレやフジは実に色んなCMが流れているのに、TBSや朝日は高須クリニックアパホテル、ネット系のCMばかり。酷い悪力が働いている。グーグルしか日本には無いのに…💢アップルなど全ての通信にはグーグルが使われますから…。

ネットの中には自民党応援団がほとんどだ!悟った! 顔認証、指紋認証しているのはアメリカだ💢💢💢💢!それを許しているのが自公政権  最近アメリカ持ち上げ半端ない…。野蛮人に拍手してどうする?
日米地位協定ぶっ壊せ!アメリカの監視社会になり日本は報道の自由度がしたから数えた方が早いくらい。傀儡国家はロシアや中国、北朝鮮以下である。自分の感情を出したら検閲で営業妨害される。

ネットが自由に儲かるなど嘘!儲かる奴が選ばれてネットだけ軍産だけが儲かるシステム!国民みんなが中流をぶっ壊したのは投資家様主義だ!!!ぶっ壊せ!!!!

財閥はアメリカの真似をして、今では日雇い労働者と派遣とパートタイマーばかり。事務員だけが高給取り💢!何の違いも無いのに、ってか人付き合いも人間的にも優れている普通の人が貶される💢!縁故社会で得する血筋社会💢💢💢💢!もしかしたら創業者はアメリカに雇われた害人だ!

日本を奴隷にした奴隷就労に怒れ!


財閥はアメリカに雇われた害人による軍産だったのかも知れない。TPP進めるに当たり、今のうちにドンドン膿を出している。

軍産複合体世界政府をぶっ壊せ!ネット社会をぶっ壊せ!監視社会を許すな!自公などアメリカの言いなりマフィア政治をぶっ壊せ!

日本人がみんなアメリカ最低と言い出したら日本は北朝鮮と同じように世界中に流れるフェイクニュースにより批判され、ロケットをぶち込まれるんだろうな💢💢💢💢!

中東が良い例だ!散々酷いことをされたから国民はアメリカを憎んだんだ!それで壊滅される中東の人達………………  絶対悪アメリカ

アメリカ人は裕福では無い!デブばかり、
https://matome.naver.jp/m/odai/2140541292182972701

独身ばかり、貧乏人ばかり!酷い社会保障0制度、日雇い労働者ばかり。投資家様のおもちゃ💢💢💢💢!  見習うところ無し!
日本も肥満が問題視され、運動しない子供が溢れ、ネット付けの愚鈍化が問題になっている。出会い無く精子バンクや女性の社会進出により、
http://olive.bz/rd/x/c877eb7f1a95fc8c9a1326931c1a3c9e

http://healthpress.jp/2017/01/post-2770_2.html

結婚否定論がわき上がり、同性愛を良しとして、結婚家庭は離婚の進め、子供の不幸化、ストレスによるDV、投資家様主義、働かないで贅沢したい…そんな奴の為の政治💢💢💢💢!そんな奴が損をしない政治💢💢💢💢!

アメリカの検索サイトしかない監視社会で日本は不自由に、アメリカ(欧米化)が止まらない…。  アメリカの嘘を見破れ!日本には捏造ばかりの報道が溢れている!
アメリカを世界基準で軽蔑しろ!戦争国家アメリカなどを貧困化しろ!反省させろ!

アメリカに学ぶところなど皆無だ!!!!

最先端も嘘!アメリカ武器は最高も嘘!人殺す理由など無いから!陰謀だらけのアメリカに唾をはけ!  それに習い金儲けしている屑に石を投げろ!選挙で落とせ!人身売買と奴隷就労を笑っててめえらだけが素晴らしい血筋?馬鹿も休み休み言え💢!
お前らいる限り地球は良くならない💢💢💢💢!  くたばれ!

日の丸…   嫌いでは無い。しかし軍隊を作るための、売国自民党の為に日の丸は絶対に嫌だ!!!

CIAマフィアの読売と海外投資家などマネーゲーム相手の産経は明らかに売国とスパイと劇場傀儡である。フェイクニュース生みの親?アメリカの洗脳?最近特に濃くなってきている。

勿論フジや日本放送全てがスパイでは無いだろうが、偏向しているのは明らかにこちら側だと思う!


美しい国日本が大好きだ
戦争しない、助け合える日本が大好きだ!
押し付けのボランティアなど許さない!オリンピックをボランティアでを許すな!


政治家がアメリカで政治を学びアメリカ政治する官僚と政治家を許すな!アメリカは酷い国!調べれば調べるほど酷い国。

日本軍は要らない!アメリカ文化強制するな!   巻き添い戦争お断り!!!!

酷い国になったもんだ。これがアメリカ糞政治!!!!  投資家様くたばれ!!!!

日本には日本の文化と優しさと、日本国憲法がある!!!   争わない国日本の国家を誰か作曲作詞して下さい!  そして日本は日本らしく、優しい日本を取り戻そう!!!

反吐が出るアメリカ持ち上げには流されるな!世界中から嫌われている戦勝国の思惑にはまらなければ皆殺し💢💢💢💢!

武器産業一掃したいね🌈 くたばれ戦争屋!

アメリカを検索してもアメリカの撲滅が検索されない💢!ヤクザ政治(タカ派)とマフィア

空前のヤンキーブームでタバコやシンナー、麻薬、外車、xJバイク、アメ車,不良映画、ディスコ、派遣社員、ネット、などなど、漫画や(テレビにラジオ)、アメカジ、根明くら、お笑いブーム、窓際族、晩婚化、核家族化、携帯ブーム、LINEやTwitter


日本の文化を壊し、人付き合い文化を無くし、孤独死、ネットクーポン、ネットゲーム、仮想通貨、ネット保険、ネット銀行、ネット通販、ネットネットネット…軍産複合体

日本はずっと糞アメリカの都合で働かされ、政治や情勢はアメリカを賞賛し💢、

日本文化や本や音楽、日本映画、メディアまで潰そうとしている。

最近では日本昔話よりも、ドラえもんよりも、ハウス名作劇場よりも、笑点よりも、


メディアもネットに変わりたいがあるのかも知れないが…

アメリカは常に途上国に攻撃して、海外を訴えて、てめえらの利益だけを最優先している国で有り、国民すら兵隊としか考えない最低な富裕層の巣窟💢!武器商人と武器工場と拳銃社会と派遣大国で、国民が美味しくて、身体に良い物は殆ど無くハンバーガーやホットドック、アイスクリームやチョコレートなど酷いファーストフードだらけの最低な食文化

http://www.e-esta.jp/useful/food.html

最低時給の社会保障0国家の夢も希望も無い糞社会で日本だけがアメリカ国債を大量に買わされアメリカの屑どもの言いなり奴隷国家になり、日本人では無い財閥や官僚により食い物にされている💢💢💢💢!

日本からアメリカ崇拝を無くせ!人殺し産業の巣窟、マフィア政治に日本は断固外道と叫ぼう!   日本の秩序をぶっ壊せ!!!


日本は傀儡されているは真実だ!


何を信じたら良いのだろう????



アメリカを持ち上げているのは日本だけだ!


そして『国民は血を流せ💢!』ふざけるな!


アメリカ!はロシアは!中国は!は地球に災いをまき散らし💢!それにあやかっているのがフランス、イギリス、イスラエル北朝鮮、中東の最低な屑ども、日本の官僚、軍隊を持つ国の屑ども、あらゆる屑どもだ!

人殺し産業で金儲けが1番儲かる社会なんて撲滅だ!!!!  資本主義社会は腐ってる。TPPで訴えられたくなくて日本の財閥は今のうちに清算しているのか?投資家どもをぶっ飛ばせ!   働かず物食うべからず!
取り戻せ!  お客様と社員様を取り戻せ!


マネーゲームなど奴等のやりたい放題💢!


そんな浮浪者を日本社会に増やすな!無責任な海外投資家を撲滅せよ!

投資家の言いなりの茶番政治家を一人残らず見捨てろ!!!!  日本は最高の国!

四季を取り戻そう!豊を取り戻そう!農耕民族ののんびりを取り戻そう。パーティーで見栄を張らなくても人付き合いがあり、いつもニコニコしていた日本を取り戻そう!


アメリカ式なんてのは日本には合わない。


日本を取り戻そう!それしか無い!

フェイクニュース政見放送ばかりの、訓練ばかりのくそ政権に一円もやるな!!!!

ワイドショーネタをクライシスアクターする公安。死にたくなった君へ。貴方は死にたいよりも酷い体験をするよ。ネットに死にたいなんて言ってはいけない!自立しようよ。バイトで良いから!嫌な事は嫌!強制は嫌!素直に親に相談しようね。知らないSNSの相手よりもまともな親は居るから。それでも解決しなかったら、貴方に『死ぬことは辛いよ。君は若いから、自立していないから悩むんだよ。』死ぬ方向へ導く人は君をもっと地獄へ落とすだろう。親と自分の気持ちを、自分の辛さを掛けて喧嘩しろ!同じ血が流れてんだ!本気で喧嘩しろ!事実を親に

野蛮人とは上手くいったもんだね。世界史を学んで奴隷だのコロッセオだの…

間違いなく北朝鮮より最低な野蛮人が奴等だ!

白人至上主義は全くの嘘!奴等は野蛮人💢!
戦争屋…軍産複合体…武器商人

アメリカの武器は世界最高なんだとさ…

人殺し産業の武器があることが最低なんだけどね。野蛮人は実に忠実に奴等を表す言葉だ!


知れば知るほどこの事件も作り話で間違いないだろう!国家の情報を疑わなければならない時代が来た。警察の権力を上げると政権よりの圧力が加速する。負けてはいけないから!フェイクニュース間違いなし!
三ヶ月しか済んでいない所で9人殺害?
目撃者いるの?悲鳴聞いた人いないの?
警察を信用するな!!!!

まじで公安警察や権力者、マスメディアに真実を聞きたい。こんなに都合良くワイドショーネタが出てくるのなんで?信用できない!
最近は冤罪よりフェイクニュースが世界に溢れているかも知れない。地球規模で考える人ではなく新自由主義と言う戦争と資本と自分の利益を最重視する馬鹿が成金になりクレーマー新自由主義を提唱して独占禁止法無視、独裁クーデター主義を押しつけて調子に乗っている糞投資家が国家をぶっ壊し資本主義社会と言う自分勝手な社会を作ろうと、全ての労働者を投資の儲けとしか考えない殺したい投資家になっている。こいつらの排除は地球を救うから!


普通じゃ無い事件がまた起きました。作り話に違いないでしょう。絶対に事実ではないから!公安は安倍の応援団。ってかアメリカ軍の言いなりだ。糞食らえ💢💢!わざわざ死ぬために電車に乗って殺してくれる人に会いに行くか💢!絶対あり得ない!国民を馬鹿にすんな💢!💢!💢!💢! 最近のニュースは動画ばかり…そして凶悪事件、そして北朝鮮、そしてテロ…  クライシスアクターを疑え!!!!  不正選挙を大声で疑え!!!

普通じゃあり得ない。『楽に生活したかった。』人殺して持ち合わせを盗んでも被害者は十代(多くが学生)だったそうだ。持ち合わせは5千円くらい。人殺すのって楽なんだ?
ネットで知り合って警戒もせずに此奴と会ってたった2ヶ月間に9人殺す。しかも相手は自殺志願者。死にたい人がそんなに簡単に人を信用すると思う?1人で死ぬでしょうが!

死にたいけど死にきれない人は助けをもとめている。『一緒に死のう』『僕が殺してあげる』に騙されますか?  結果、ころっと騙され殺されてしまったようだ。しかも…彼氏がいた女の子もいたそうだ。彼氏よりもネットで知り合った得体の知れない奴にそうだんするか?  あり得ない!不審に思った彼氏も簡単に殺されたそうだ…。こいつは殺しをきわめているのか?  俺も怨まれているかも知れないから、そんな局面に会うかもしれない。人ってそんなに簡単に殺される…?

ニュースが信じられないんだよ。殺人事件すら政権批判を剃らすために作ってないか?

相模原の山百合園の事件も私はあり得ない常識じゃと書いたが、共通はわざわざ防犯カメラに写ってる事だよな。  

神奈川県の座間市へ群馬や埼玉、福島の女子高校生がネットで知り合い、加害者に会いに行くかな?

正直、人は死にたいと思うことは度々ある。

そこでこいつを信じて殺されに行く?

自殺している子は親に社会(学校の【人でなし】に向けた)憎しみの遺書を書いていたり、親に謝って、喝上げされている自分を責めている。死ぬ前に親に有り難う…でも僕(私)はお家だけが幸せだったとか、迷惑掛けてごめんなさい。生まれてこなければ良かったと自分で死ぬ気になるまで悩んでいる。

今回の事件も相模原の山百合園の事件も謎だらけ。1人で出来る犯罪か?議員に予告して山百合園で殺害するか?

風俗への勧誘する奴が三ヶ月で9人殺す事が出来るほど女性との話し合いに秀でていたのか?殺してあげると、お金欲しい女性の勧誘って同じなの?   森友加計を隠すために今の政府官僚はあらゆる手段を使い、国民を騙している。   あり得ない犯罪は安倍政権批判反らしと思われる。

相当腐敗した情報コントロールを許しては駄目だよ。


あり得ない犯罪が最近多すぎる。

政権によってニュースが変わる。今の日本は悪い政権に違いないから!

ワイドショーネタはそろそら止めにしてニュースを見た方が良いだろう!

警察公安は完全に政権の言いなりだ。逮捕しなきゃならない奴を逮捕せず、クライシスアクターの警察24時のような注目を浴びるデマを流す筆頭だ。経験済みだ! 権力を信用するな!ワイドショーは疑え!

あり得ないニュースは徹底的に問い詰めろ!
説明できない殺人ニュースを政権維持に使っている可能性が高い!

殺人事件より議員と権力の監視を徹底しろ!

マスメディアを我々の手に取り戻せ!

世論誘導でニュースが作られているのは間違いないぞ💢!

死ななくていい人がいなくなり、本当に最低な無能な金持ちが国民を減らそうとしている。血筋、優性遺伝子崇拝論。まったく進化しない権力維持のごみ達を許すな!!!!


日本は脱アメリカ(G5)で戦争にかり出されない国を目指そう!

G5は最悪で仲良しだ。日米同盟など信じるな!日本のアメリカの利益など私達には全く無益!  自国のための政治をしてくれよ!
農耕民族の日本人にね、奴隷制度(産業革命)させただけなんだよ。日本人は白人至上主義社会と同じ生活押しつけられてもストレス社会で自殺ばかり。   戦争に狩り出されるくらいなら、武器産業のアメリカを徹底的に批判しよう!!!!

アメリカは強い国とは絶対に争わない。ロシアはG5だからお友達だ!

日本にアメリカ軍など要らない!何をしているか分からん!

アメリカ軍を追い出せば日本は自由になれる!   平和主義を主張して、他国と争わない約束をしてもアメリカは日本を潰すだろう。だからこそ、アメリカを信用せずにアメリカ以外の国とも対等に外交をするしか無いだろう。アメリカ(G5)は武器を売らなければ生活出来ないんだとさ💢!地球の塵だよ。

アメリカ糞食らえ!お前らは地球に取って迷惑な存在でしか無い!くたばれ!

本気で馬鹿じゃないのか?って思う。テレビ(新聞)離れが政治家の疑獄を許すまでの愚鈍化じゃないか?今の政治あり得ない!

ネットは奴らに都合の悪い情報は消されるし、内容を勝手に変えられたりする。
私、ブログを書き始めて凄く不思議な事が沢山起きてびっくりしたくらいだ。

URF載せたら速攻消されたことも何度もある。コンビニトップの悪い経営方針を私なりに纏めたら、その日のうちにウィキペディアに変更の要請があったり、ウィキペディアすら書き換えられる。アジェンダ21ウィキペディアも書き換えられたよ…。全く違う内容になった。政治家や官僚のウィキペディアも書き換えられるよ。ネト右翼によりニュースもね。信じられる情報がどんどん書き換えられる。監視されている。あげたURFが全く違う内容の記事になっていたり、攻撃されたり…。ネット崇拝の人って言ってる事とやってる事が正反対だ。歴史修正とか、安倍批判しながら自民党ネットサポーターズと同じ事を言いふらしてる。おかしいだろう!そして野党第一党民主党民進党をセットで批判している???ひたすら野党つぶし…。分かり易いね。貴方達が願っているのはいつも自民が第一党であることだよな…。

言って置くが、マスコミはあれだけ森友加計学園問題取り上げたのに…。マスコミは今はだらしないが、全て政府の汚職や汚い事、偉そうな事、国民に向いていない事、世の中のおかしい事を全て知っているのだよ。  何故安倍閣下なのか全く理解に苦しむが、恐らく会社の存続に掛けているのだろう。何故マスコミを叩くの?叩くべきは政府や広告主や広告社だろ!

インターネットを普及させる=自民党ネット戦略だと私は思っている。騙されて一般の人がマインドコントロールされてるのが悔しいよ。  マスコミは会社だ!!!

集めた情報を権力から消せ言われてもある程度の確率で残しているだろう!目先だけの事で動いていないと思いたい。例えばアサヒグラフと言う書物は実際に有ったことを時間差で詳しく書物で遺している。戦争の時の権力側の横暴すら発表している。マスコミがアメリカ追随だから日本の政府をだめだしなのか?そこは不明だ。然し、歴史をしっかり保存している。  一方ネットは嘘多い、推測ばかり、マインドコントロールに動く奴がいる。そして貴方を丸裸にしてしまう。
人々全てが携帯と言う機械に征服されてしまっている。みんなそれに気が付かないのが不思議だ。ネット依存とぼったくり産業(軍産グローバルな奴等)にどんどん金を貢ぎ、自分達の仕事を無くし賃金を下げている。著作者の儲けなど微々たる物と成ってしまった。歌を作ればコンピューターと作曲家だけで出来てしまう。人件費削減が全ての営みに影響して一部の奴らだけが最も得をする。  何故批判しないの?

ネットをいじれば我々は取り越し苦労で儲からない。然し、儲かっている奴がいる。
何でこんな馬鹿な社会に文句を言わないの?著作権の横取りだ!

私はネットも地球温暖化も戦前回帰も全て莫大な投資家と一部の富裕層が作り出した下らない金儲けとしかおもえない。奴らがどんどん富、我々はどんどんリストラ、人件費削減、社員要らない社会になりAI化、それに苦しんでいるんだ。ネットなんかに金払うな!
ユーチューバー?アフィリエイト
ネットに書き込めば全てアプリが規約により個人情報勝手に覗けるんだよ。大事な事も、会社の秘密も。信じられる?ウイルス何て無くても情報は盗まれる。何故こんな危険を冒してまで地球温暖化に協力するの?  もっと考えろ!!!

マスコミを応援しようよ。私も正直マスコミを応援していいのか揺れている。しかし、マスコミは全てお見通し。いつまでも黙っていられないだろう。そう願いたい!
探せばマスコミ発の真実は見つかりますよ!
捜し物するときだけネット、新聞読んで知らない言葉有ったら調べる。そんな使い方でいいと思うよ。ネットには載らない情報がマスコミには沢山有ります!新聞読むと発見がある!!!!! マスコミを応援しようよ!

騙されないで!マスコミ批判は自民党総務省など官僚の思惑道理!気が付いて!!!

ネトウヨのように朝日とTBS(毎日)だけが偏向報道とか言うのは、戦争反対者を反日と言うのと同じで質がもっと悪いがね…、首相が海外で『朝日に勝った』と企業批判ですから…『こんな人達』ですから…国民を愚弄…

国民みんな携帯ゲームやLINEで仮想を楽しんで世の中に興味の無い人ばかりに成ってしまったのか?操られた情報、マインドコントロールなのか?  真剣に間違いを探さなきゃ。マスコミを駄目にしたのはマスコミを批判しているネット業界の人か隠れた権力のまわし者だ!


これは推測だし本当はただの売国奴なのかも知れない…   現在の首相は手足に操る糸が付いていて 糸を切られたらおしまい…

どっちにしろ  国民の為の政府を作りましょう!

G5(枢軸国会議で仲良しなんだな)と対等に付き合え!何が何でも軍隊を持つな!

ロンヤス、ジョージ、純一郎、しんぞうロナルド(本当に馬鹿)軍拡するときは大概アメリカは共和党大統領がいる。嚇しか?欧米か(ぱしっ!突っ込み)  茶番では済まない!