今日は京都八幡…何で分かるの君達は?

三重から四日市を抜けて、京都へ向かう峠道…

私は走り慣れていない


ノロノロ先がどうだったけな???

走っていると、愛と観音に書かれたトラックが凄い勢いで来た。


この人はこの道を知っている!


察した私は広めの道でトラック愛に道を譲る


そして続く!高速状態で走る知り尽くした人だったようだ。

後をついて走り普段道理走ることが出来た。


分からない道は煽ってくる車に素直に道を譲ろう!

すると道案内をしてくれて、貴方も早く目的地に着くからね。


昨日は京都で寝ました。神奈川とね。  頭を使えば道でもめることはないよ。煽られるよりついていけ!夜中のくねくね山道を高速道路状態で走らせてくれたドライバーさんに感謝!   ありがとう!

そう、今日は京都へ行きました。

ばれていたね!カメラさん…どうでも良いけど無視しようか!

通話を全て盗聴しているから

分かるんだよね  (笑)