国会が下らない!

やっぱり明るく透明な国会を開くなら…自民党をぶっ壊そう!

官僚官僚官僚官僚…


馬鹿丸出し


正直人生経験遅咲きの糞政治はもう古いよ!

日本は真剣に人生経験を豊富な人が立ち上がり、国をよくしようよ!

エリートや世襲…などは所詮糞だよ。


勘違い野郎を全て選挙で落とそうぜ!!!!

日本をやり直そうな!


俺はテロリストじゃないよ…


警察が笑えるほど俺を見張ってる?????????

何でなの?


アメリカも俺をテロリストだと思っているらしい…

何でなの?


俺が語る事が案外当たっていて…

脅したいのだろうね。


俺を革命軍だとして監視して何か得られましたか?


お前ら本当に平和ボケ!


俺を監視するなら権力を監視しろ!


俺は日本を守りたいだけ…


権力は日本を支配したいだけ💢


お前らよりも俺の方がまともだよ!


暴力無しで日本を変えよう!!!!


アメリカ追従では日本は最高に不幸になる。分かっていて喧嘩できない日本政府は糞だよ!

腐れどもは腐れや!!!!


そろそろ自分のために改革しましょう!!!


出来るのかな?


潰されるの?日本のアメリカ兵自衛隊から?


自分を守ろうね!

自分で!!!!!!!!!!!


大好きだよ……………!