民主党が主張していた埋蔵金は特別会計だった!自民公明党を潰さなければならない理由はこれだ!

警察は誰の顔色覗ってんだ!?逮捕する奴は政敵ばかりふざけんなや!
スクープ記事模索中!!!


2017-04-19
政治の闇…。頼まれて政敵を殺める官僚政府…、恐ろしい官僚制ヤクザ主義の実体!

日本の公務員は国民を舐めきっている!


国会議員が官僚に何も言えない…。

マスメディアが官僚に何も言えない…。


とにかく日本が危ない❗




図書館で探しても本屋で探してもない本。


アマゾンでだけ?売られているのは怖くないか?


そうです!これもネット戦略!そして貴方は監視の対称に…。全て繋がるネット戦略に騙される人達…

「石井 紘基」の著作本タイトル
《日本が自滅する日―「官制経済体制」が国民のお金を食い尽くす!》

未だに読んでませんが、ネットから意見を探すと多数ありました。


引用記事…事実があった事を知り、民主党批判で終わらせないで!

諸悪は!その裏を知りつくし、一緒に私利私欲を貪ってきた一党独裁態勢であり、その政党以外を政権に付かせんとしている日米合同委員会であり!


それに従って公務をしている腐った奴等ばかりの官僚(公務員)組織のトップ達!


今、この制度に反対する国民が増えている。民主党政権はその兆しだったのだ!


天災に見舞われ、マスコミを嫌って、何しろ日米合同委員会、官僚や大企業から舐められて、ネットで民主党の嘘ばかりが流され、不正選挙によって撃沈した過去をもつ…。


ネットは自民党の戦略であり、有害である!!!所詮は我々が知りたい事以外を流しまくり、嘘ばかりを信じる国民が増える…。


今、まさに、ネット戦略に填まっている人達がマスメディアを袋叩きにしている。


ネットの影響などそんなにないのに、あなたがネット戦略記事を読んだらみんな読んでいるんだと洗脳されて、不正選挙がはびこるシステム。


マスメディアまでの首を絞め、広告を私物化し私達の知る権利を脅して…


嘘ばかりのニュースや支持率を、スピンニュースを作り上げる。これが現実だ。

ここから引用の始まりです。
朝日新聞記者がただ一人石井紘基氏を
http://kayskayomura.com/node/19


民主党が政権を取った時の公約が「埋蔵金の発掘」でした。
つまり特別会計の見直しです。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090623-OYT1T00055.htm
蓮舫が「2位じゃダメなんでしょうか」と言った事業仕分け特別会計の見直しです。

renho_0.jpg

では、その特別会計の存在を今から8年前に初めて国会で明らかにしたは誰か?
石井紘基議員です。
そして石井議員は国会発言の直後に刺殺されました。
犯人は裁判で「個人的恨みだ」と言っていましたが、実際は依頼による殺人であることを昨年になってテレビ記者に告白しました。
大スクープです。
しかし司法は動かなかった。

僕はかつてごく短い期間でしたが石井議員の秘書として働いていました。
テレビ放映の後、誰も何もアクションを起こさないことに苛立ちを感じ、自分にも何かできることはないかと考え、関係者に会いに行きました。
かつての秘書仲間に会いました。
真相究明グループの代表に会いました。
娘さんの石井ターニャさんにも会いました。
しかし事件からすでに7年が経過し、誰もが過去として扱っていました。
かつての秘書仲間からは「後ろを見るより前を見ろ」と言われました(陰謀ではありません。彼個人の性格です)。
石井ターニャさんには著作の再出版を持ちかけましたが、「もういまさら誰が何をしても無駄」といった感じで事件を忘れたいようでした(遺族は被害者であり、遺族にアクションを期待してはダメですね)。

tanya.jpg

さて、一人で何をすべきが妙案も浮かばず、どうしたものかと途方にくれていたところで、再びテレビ朝日での放送です。

石井議員殺害 実行犯が語る“真相”と“黒幕” テレビ朝日 「ドキュメンタリ宣言」 2010年10月30日


内容的に特に新しい発見はありませんでしたが尖閣問題で民主党の人気がガタ落ちしている今、再びテレビで取り上げてくれたことに意義があります。
民主党があれほど頼りにならない政党ならば石井紘基の事件も放置されているのだろうという推測が、なんとなくでも世間に伝わったのではないでしょうか。
この番組をきっかけに司法や民主党が動くとは思いませんが、何らかの動きにはつながると思います。
そしてその功績は獄中の犯人との接触を絶やさず、犯人から衝撃の告白を引き出したテレ朝、大野公二記者です。
大野さん、ありがとう。
本当にありがとう。
あなたがいなかったら衝撃の告白は引き出せなかったし、石井紘基も忘れ去られたままでした。
たとえ世間があなたを十分に評価しなくても、僕は高く、高く評価します。
本当に立派なジャーナリストとは、誰も見ていないところで功績を挙げる人です。

ohno.jpg

特別会計とは(石井紘基著書より)
http://blog.goo.ne.jp/koukishi/e/286d240302efafcf829046e7bc8123f4

ブログカテゴリ: 石井紘基
大村京佑さんのブログ 新しいコメントの追加 参照(28897)
コメント
何をしても無駄、なんて言っていません。 再販は、しなくては
Permalink Submitted by 石井ターニャ (未認証ユーザ) on 火, 2013-08-06 11:17.
何をしても無駄、なんて言っていません。
再販は、しなくてはならないと申し上げました。→再販になりました。
私が、事件を追いかけたところで、すべて明るみにすることは、無理だと言ったと思います。
石井紘基を忘れさせてはならないと遺族が大声で言ったところで、身内のエゴになります。
それは、それぞれの方々が、判断して下さることだと思います。

事件の究明については、警察の権力をもってすれば、出来ることもあるかもしれませんが。
父の最期については、多くの方に『おかしい』と理解して頂ければ、
あとは、死んだ一日のことにクローズアップしていくことよりも、父がどのように生きて、
何を成したのかを知って頂くことの方が、より全てを理解して頂けるのだと思っています。

ケネディー事件などのように、事件を陰謀とからめて、面白おかしく取り扱っても、
それは、本当の父を知って頂くことにはなりません。

もちろん、あの事件は、あってはならないことですし、父の無念も悔しさも、全て自分のことのように苦しみました。
事件についての誤報道への憤りや、自首した人の裁判での嘘など、怒りは限りなくあります。

でも、ただ怒るばかりでは、何も変わらないと思いました。
ある意味、極限的な感情を通り越したからこそ、乗り越えたからこその心境があると思います。

父が本当に願うことは、日本が、世界が良くなることです。
それで、父の功績も理解して頂けたならば、尚天国で嬉しいでしょう。

私の経験したこと全てをお話することも難しいですし、
要点だけをお話しても、私の今まで辿ってきた経験を前置かないと、理解して頂けないかもしれません。

しかし、私は、自分が信じていることがあります。
嘘は、必ず明るみになるということです。実際に、必ずその通りになっています。
社会構造も全て。

ですから、私は信じる道を、私の信じる方法で、前を向いて歩きたいと思います。

返信
大村京佑さんのユーザアバター
ターニャさん、お気持ちを書き込んでいただいて感謝申し上げま
Permalink Submitted by 大村京佑 on 木, 2013-08-08 09:56.
ターニャさん、お気持ちを書き込んでいただいて感謝申し上げます。

父上の事件に関して、ターニャさんは事件を体験するということで大きな精神的負担を背負わされました。
事件後についても、脅迫などがあったと聞いています。
ターニャさんの背負うべき負担はもう十分です。
これからは、ターニャさんが背負ってきた負担を僕のような有志が引き継がなくてはなりません。

ただ、引き継ぐとしても、誰が引き継ぐのか?
父上の業績に詳しく、かつ脅迫に屈しない人がふさわしいと思います。
業績については、最初に僕がターニャさんにコンタクトした当時、父上の本すら入手が難しい状況でした。
そういった状況では後を継ぐ人が出てこないという危機感からターニャさんに直訴しに行ったわけです。
出版の件と父上が残された資料公開の件、引き続きご相談できればと思います。
資料を公開し、後継者を育てる。
その部分で僕にできることはやるつもりですので、そこまではぜひご協力ください。
どうぞよろしくお願いします。

返信
Я всегда с тобой и твоим
Permalink Submitted by 椋代能行 [Yoshiyuki... (未認証ユーザ) on 月, 2015-05-04 19:49.
Я всегда с тобой и твоим отцом.

https://plus.google.com/u/0/116610244045014844758/about/p/pub
MukudaiYoshiyuki@google.com
椋代能行 [Yoshiyuki Mukudai] (辻恵元秘書)

"For democracy you have to fight everyday. It won't happen by itself. If you just sit back, there will be no democracy." - Leonard Bernstein (August 25, 1914 - October 14, 1990)
https://www.facebook.com/yoshiyuki.mukudai

http://kayskayomura.com/comment/reply/19/5630
石井紘基議員の刺殺事件の一週間ほど前にスピード違反で免許停止になった時に異常を覚え、事件当日の夜に石井紘基議員のホームページを完全保存しました。今はFBやYouTubeを駆使して、世界に日本の現状と経過を知ってもらうことに務めています。私は辻恵の最初の国政選挙時の秘書(従兄弟なので手伝ったのであって民主党支援ではなかった)で、彼にも色々助言をしたし、表面の変節だけの外からは見えないManouverも良く判ります。日本の政界人現日銀総裁も含めては英語が出来ない(官僚は一応くらいにはできますね)のが致命的です。私は得意の英語を生かして海外に情報発信しています。ことに日本に関しては私以外誰一人指摘していない、コンドリーザ・ライスが2005年3月19日に行った講演で原稿をそのまま読んでいるのに「もちろん東京の地下鉄でつい2, 3年前に起こったサリンテロは」という暴言について糾弾し、石井紘基議員に関しては、加藤紘一議員の自宅放火事件(テレ朝が極端に怯えた所謂警察発表に矛盾を付け加えた報道をしたので事件の翌日に現地取材しました)と共に取材し海外向けに報道しています。FBを読んで頂ければ一目瞭然です。ターニャさんが考えている程、誰もが気にしていない事件では、今日の海外ではありませんよ。海外人脈は太い方なこともあるので。意志を継ぐの本は直接買わせて頂きましたが、猪瀬直樹石原慎太郎の息子(事件当日蒼白になっていた)らのその後を観るともっと政治家ならできるだろうと思いますが、彼等の方が、現行内閣のどの人物よりも恐らくましというのが皮肉なものです。ターニャさんのe-mailアドレスは昔頂いているので、送信はしてみます。(so-net宛に送信しましたが不達でした。ここのみ付け加えています)このメッセージは非公開の可能性が高いですからね。



関連記事
特別会計の闇
http://www.asyura2.com/09/senkyo68/msg/1065.html

特別会計の闇
http://www.asyura2.com/09/senkyo68/msg/665.html

官僚の無駄使いを追求し…
http://etc8.blog.fc2.com/blog-entry-714.html

石井紘基暗殺
http://sharetube.jp/article/1938/

政治の闇
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/cat_50002.html

小泉純一郎の周りの官僚
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30696540

石井紘基暗殺
https://matome.naver.jp/odai/2147997226852760901

タックスイーター
http://a.excite.co.jp/News/column_g/20150220/sum_Litera_882.html


特定秘密保護法
公務員やマスコミなど、知り得る人達が国家機密を知ろうとしたり、周知させることを禁止した法案………。

わかるかな? 何としても法案を成立させる必要があったのだ!


民主党も知ってる事を言えないのだ!!


他の野党も言えないのだ!!!


一応国家公務員だからね!!!


ネットの野党批判は知っていて、何も出来ない野党議員を馬鹿にしているのである。まるで、ヤンキーブームが始まったなめ猫の頃に、「先生はいかなる場合も生徒に手を挙げてはいけない」と言う、暴力をわざわざ作り出すヤクザブームと一緒である…………。

それが現実だ。ネットにしろマスメディアにしろ、深く考えて読め!


どちらも嘘ばかりだが、マスメディアは政府が発表したことを垂れ流し、圧力もあり、しょうがなく嘘をついている。


ネットは確信犯で弱い物苛めの典型だ!


自民党がむきに為って法案を成立させた事を全て知ってから、批判する事をしてください。術中に嵌まってる貴方は自民党他政権与党官僚、改憲勢力の味方でしかありませんよ。


良い記事はどれか?見極めましょう!

とか言ってる私も推測を言ってるだけなんですがね(笑)

cooooookun 2017-04-19 15:58

ほりおこしです。キャッシュから再現しました!!!政権交代を!!!