グローバル企業の時給が酷すぎる…偽公務員(契約公務員)や大企業の契約社員が悲惨すぎる!グローバルは国民のためにはならない主義である。

新世界政府(投資家の為の国)になったら今よりもっと酷い生活が約束されるだろう!ナショナリズムを壊したい糞ども(幼稚な無責任クレーマー)によるTPPや『戦争は儲かる!!!!』を実現したい悪魔どもはいつまでも子供のままだ!
『お母さんあれ欲しい』
 『はいはい(笑)』
『お母さんもうお小遣い無いよ』
 『あらあら大変、一月のお小遣い少なすぎたわね。』
 『貴方のために譲与税ぎりぎりで通帳に毎年送金するわ!お小遣いよ(笑)』  『…(当たり前だよ息子【娘】だもん)。黙っていても構わないな。』
『貴方はあのお父さんの血筋よ!立派に決まってるわ。』
『僕にも出来るかな?』
『貴方は講演会で用意してくれた文章を読めば良いの!どんどん新旧のエゴ達が集まるわよ(笑)』
『そうか!既に僕は有名人でエゴイスト集団と演出家がついているんだよね!安泰なんだよね!』
『そうよ、世の中金よ!みんな金儲けたいのだから貴方に投票するわ【笑】』
『ママ分かったよ!政治なんか知らなくても何でもアメリカ様に従順にしていれば良いんだね…。』
『そうよ!なんたらファーストと横文字を入れれば国民は嫌な気がしてもアメリカ様が着いてるわ!新世界秩序も同じ事よ。』
『なん~だ…簡単なんだね!総理大臣や政治って!』
『そうよ(笑)二大政党になっても当分はアメリカ様が主役よ。共産党を否定していれば日本は傀儡が続くのよ!いくら国民が怒ったって、あれだけ年収が少ないのに会社なんか休めないのよ。』
『しかも共謀罪やネット監視システムや、テレビ何見てるのかも監視してるし、全て監視してるから政敵はマークして逮捕してしまえば良いんだよね!』
『そうよ、その為のアメリカの言いなりの法案をどんどん通したのよね!強行採決できる国なの日本は!安心して。』
『そうだよね!反社会的勢力や危ない宗教団体なども味方出し!なんかあったら消してやれば良いかもね。』
『政治とはそういう物!演じていれば良いのよ!特に今はね。裏社会が私達の味方だもの。権力は裏社会すら牛耳れてるから安全よ!軍隊様々ね。』
『政治って楽だね!!馬鹿でも出来るね!お金も入ってくるし、接待も凄いし、何でも自由に出来るし!この仕事は他の人に譲るわけにはいかないね!血筋は大事だね!』
『ふ、ふ、ふ、やっとわかりましたか?それでいいのよ。渡すわけにいかないの。自分さえ良ければうまくいく!忘れないでね。』
『分かったよ!お母さんの子供で好かった!』
『あら?お父さんやエゴイスト集団達のおかげもあるから忘れないでね(笑)日本なんてどうでも良いのよ。どうせ貧乏人ばかりなんだから!世界の金持とお友達になりなさい。』
『そうだね!新自由主義、新世界秩序、超エリート投資家達の言うことを聞いて金儲けさせてあげよう!』
『頼もしいわ(笑)』
『日本の傀儡は凄く意味があったのだね!駐屯地で日本を見張り、全ての日米条約で日本を縛り上げ、日米合同委員会で日本の政府に良い思いをさせてやり、何もかも僕たちの思い道理だよね!』
『そうよ、所詮民新も維新も心もアメリカ政治を学んでいる人が多いのよ!陰謀論ロスチャイルド(…)とロックフェラー(…)みたいな物よ【笑】』『ガス抜きだね。』
『そうよ、国民は馬鹿だから携帯などのネットAIの奴隷に成り下がったわ。いつまで経っても私達の時代が続くのよ【笑】』
『完璧だね。日本で政治が出来て好かったよ。日本人は従順だからね。笑いが止まらないよ。』
『本当ね!日本人で好かったわよね!マスコミすら言いなりですもの。扱いやすい国民にはいつまでも奴隷でいて貰いましょう【大笑い】。』

細野さんの民進党離党は政治生命の終わりを意味するであろう!

国民は怒っている!小沢さん達と合流なら分かるが都民ファーストだからね。政権が変わっても何も変わらないだろうね。小池百合子なら自身も人気が無かったからいつも信念もなく色んな党から立候補しているし、自民党になってからは比例でしか当選できない人でしたからね。
今の都民ファースト人気は演劇でしか無い!下らん政治がいつまで続くのよ?もう勘弁して欲しい!