思った事を書くブログ

日本の将来を真剣に考えて書いてるけど…何か?社会主義も共産主義も資本主義(民主主義)も結局は同じだよ。権力持つ奴のやりたい放題。資本主義は特に最悪だ!他国まで資本の旨味につけ込んで人を人と扱わず、金儲けの為に殺し合いをさせる糞マネーゲーマーがヘイトと苦情をまき散らし混乱を招く。しかし、マネーゲームで常に儲けている奴がいる。下っ端の投資家は金を巻き上げられるだけ(笑)金も受け損ねた下っ端の投資家達が世界を悪くする。それを声高にあざけり笑う悪魔投資家達が支配する糞秩序に唾を吐く毎日に充実している。いつまでも奴

昨日はCBCラジオでも桑田さんリクエストしてました。

六年ぶりに『がらくた』リリース

サザンオールスターズは大好きで小学校からファンです。  色々時事を勉強し始めたら桑田さんは平和主義だと知りました。

アーティストの中でも圧力に負けずに貫いていたことを知り嬉しくなったの覚えています。

平和を願い、思い出すとミスターチルドレンのベストアルバム二枚組『ミクロ』に出逢い凄く共感したのも覚えています。

2人は奇跡の星でコラボもしていて、成るほどと思いました。小田和正(オフコース)をも唸らせた桜井のメッセージソングには感動しました。何も考えず聞いているとただの恋愛歌だと錯覚するし、それでも凄く共感していたけど…、凄く深い歌と気が付くとまた好きになる。

もしかしたら、それ以外の音楽アーティスト達の中にも沢山居るのかも知れませんね。
平和主義者が。

『去年は音楽に政治を持ち込むな!』などと『日本人なら右向け右だ』が流行りましたね。あの時に目覚めた人多いのでは?

私はあの辺の偏向報道、マスコミ圧力、新聞紙面(東京中日新聞や週刊誌など)を真剣に読むようになり気が付きました。

テレビでは『戦争はもうかる』と言っている許せない官僚上がりが現れて、怒りに震えました。  そして色々の情報をネットでも見るようになると、さも、正しい事かもと思われる風評被害なども沢山見て、日本人がこんなこと書くか?など疑い始めました。

何故日本をここまで叩いて風評するんだ?とね。  これは陰謀だろうと悟りました。

その中でも『刺身は食べるな』的な、『日本の農産物は危ない』『日本人は凄いは嘘』などなど、不買運動などなど、日本の経済に打撃を与えるような書き込みは日本の自給自足の邪魔をしているだけだ!と思った物です。陰謀があるだろうと!


ところで、魚(刺身)は食べると頭が良くなるといいますね!寿司などは小さい頃から食べさせた方が子供の脳に良い影響をくれると聞きます。  勿論大人になってもですよね。

昔、日本の家は壁にはアスベストが入っていて有害だと散々言っていたはずだ。

しかし、その家に住んでいた人ばかりなのに老人はどんどん長生きをしているではないか?

日本文化の破壊だったのでは?と考えてしまう。売国だ!欧米化だ!何もかも欧米から買う政治をするようになったのではないのか?

日本の農産物や鮮魚、食肉、卵を食べようじゃないか!

これ以上日本の自給自足を壊してはいけないよ!  勿論衣料品や日本の産業も大事にしなければ中国などに全て奪われてしまうよ。
進化の過程で無くなる会社があるのはしょうがないと思うけど、今の日本企業の崩壊は政府の責任だ!企業を守らず投資家ばかりに向いて政治をしている。しかも情報を簡単に盗める社会にしてしまった。ネット戦略…。それが最近米国が言った『米国は各国の選挙に介入してきた。』ではないのか?

日本の企業を応援しましょう!

それが日本人の為ですから。

海外の良い物は取り入れて、日本文化を壊されないように!

日本の企業の発明を全て奪われないように!

賢く生きていきましょうね!

畳も風鈴も、羽子板も着物も、日本発(初)の素晴らしい企業もどんどん無くなっていく。

食の安全神話も無くなっていく。

政府は何故黙っている?

私利私欲政治家は要らない!