思った事を書くブログ

日本の将来を真剣に考えて書いてるけど…何か?社会主義も共産主義も資本主義(民主主義)も結局は同じだよ。権力持つ奴のやりたい放題。資本主義は特に最悪だ!他国まで資本の旨味につけ込んで人を人と扱わず、金儲けの為に殺し合いをさせる糞マネーゲーマーがヘイトと苦情をまき散らし混乱を招く。しかし、マネーゲームで常に儲けている奴がいる。下っ端の投資家は金を巻き上げられるだけ(笑)金も受け損ねた下っ端の投資家達が世界を悪くする。それを声高にあざけり笑う悪魔投資家達が支配する糞秩序に唾を吐く毎日に充実している。いつまでも奴

電力会社のスマートメーターは遠隔操作出来る。電気料金詐欺に気を付けろ!

今、電力会社に電気料金のお知らせによる料金がおかしくないか問い合わせました。

何度もスマートメーターになってから料金が2倍以上になったと苦情を入れていたのですが、スマートメーターをやめて今まで道理の針のメーターに、ずいぶん前に買えて貰ったのですが、


電気料金のの請求額が生活していておかしすぎると苦情を入れました。兎に角おかしい…

私にしか分からないことだし、詳しく書く必要も無いので書きませんが


私は知っていることを電力会社に伝えました。『スマートメーターは遠隔操作出来るよな』『針の検針も針動かせるだろ』

電力会社 『スマートメーターは遠隔操作出来ますが針は誤魔化せません。』

スマートメーターでの電機料金の跳ね上がりの時には遠隔操作否定していましたが…


はっきりと『スマートメーターは遠隔操作出来ます。』 はっきりと電力会社の社員が『針の検針はサギだろう』と私が言うと…

今回はスマートメーターは遠隔操作出来ると言い切りました!!!!!

みなさん、電気料金のメーターは遠隔操作出来ます💢!


毎月電気料金の使っている頻度を考えて詐欺られないように気をつけて下さい!

半端なく訳も無く高くなりますから!


針も恐らく詐欺検針できるでしょう!

今の機械なら!   電力会社の請求書には目を光らせてください!


スマートメーターは遠隔操作でメモリまで変えられるので注意して、不審に思ったら元の針に買えて貰ってください!


スマートメーターは詐欺検針器です!!!