思った事を書くブログ

日本の将来を真剣に考えて書いてるけど…何か?社会主義も共産主義も資本主義(民主主義)も結局は同じだよ。権力持つ奴のやりたい放題。資本主義は特に最悪だ!他国まで資本の旨味につけ込んで人を人と扱わず、金儲けの為に殺し合いをさせる糞マネーゲーマーがヘイトと苦情をまき散らし混乱を招く。しかし、マネーゲームで常に儲けている奴がいる。下っ端の投資家は金を巻き上げられるだけ(笑)金も受け損ねた下っ端の投資家達が世界を悪くする。それを声高にあざけり笑う悪魔投資家達が支配する糞秩序に唾を吐く毎日に充実している。いつまでも奴

少子高齢化は嘘!

中国の一人っ子政策知ってる?

リオデジャネイロでの国連が計画したアジェンダ21による人減らし計画に真正面から取った政策でした。かなり男女の均衡もおかしくなるし両親の勝手で男子が欲しいとか女子が欲しいとか…それに反した子は人身売買で売られるケースが多くて悲惨なめにあったようです。

日本で報じられたのはこのくらいでしょう。


しかし実を言うと社会は確実に人減らしに舵を切っています。

ロボット化と同時に…  社会現象です。


日本の場合過去に起きた事や政府によるブームをまき散らしたマスコミの情報などをを知れば簡単に見破れます。


今、全ての国の国民の分断が起きていて、貧困層を作り出し切り捨てをしています。


日本の場合ははっきりと自民党与党軍団議員が言っちゃってるから💢💢💢💢怒れる。


日本政府はマスコミを使い人減らしを進めてきたんです。政府が作る流行りやブーム、婚期を遅らす、離婚の進め貧困は結婚するな、けいたいを1人1人に持たして1人で疑似に思い更ける。携帯が恋人、友達


政府は卑怯なやり方で人を減らしてきたんですよ。

減らされる側のわたし達は辛いですね!


軍隊と投資家と公務員でのクーデター


最悪だ💢💢💢💢!


高齢化社会も嘘で有ると思いますよ。

私の周りにいる人で両親が生きている人など殆どいませんから