思った事を書くブログ

日本の将来を真剣に考えて書いてるけど…何か?社会主義も共産主義も資本主義(民主主義)も結局は同じだよ。権力持つ奴のやりたい放題。資本主義は特に最悪だ!他国まで資本の旨味につけ込んで人を人と扱わず、金儲けの為に殺し合いをさせる糞マネーゲーマーがヘイトと苦情をまき散らし混乱を招く。しかし、マネーゲームで常に儲けている奴がいる。下っ端の投資家は金を巻き上げられるだけ(笑)金も受け損ねた下っ端の投資家達が世界を悪くする。それを声高にあざけり笑う悪魔投資家達が支配する糞秩序に唾を吐く毎日に充実している。いつまでも奴

私がメディア批判に警鐘を鳴らすのは…

自民党と言ってる事が同じじゃ無いか?
『電波止める』ネット戦略

まさに国民の愚鈍化

今やこどものころからお年寄りまでスマホを持っていてネット依存症が凄く増えていることです。ネットには政治よりもゲームやInstagram、出会い系サイト、芸能、チャット、ユーチューブ等のアプリが多く、桜やロボットアプリが沢山貴方のお友達になり、ネットに飼い慣らされてニュースを全く見なくなる人が凄く増えている現実を知っているからだ。

全てのネットを批判はしません。


新聞は読んだ方が良いと思います!

ラジオも面白い!

テレビも探せばリベラルが沢山有りますよ!


ネット漬けになったら貴方は人間では無くなりますよ。

一括りで公務員を批判してすみません。
黙って上に従っている貴方達は利用されているだけですし、今の官僚トップの隠蔽ぶりには既に民主主義を捨てているとしか思えない。地方議員の皆さんはIT化により殆ど居なくなる可能性も有りますよ…。それでもいいのですか?

今の流は大金持ち投資家と言うことを聞く人(奴隷制度)だけで世界を回そうと企む権力者なんです。

必要ない人には容赦ないですよ!これからは。どうか真剣に日本の事を考えて欲しいと思います。