思った事を書くブログ

日本の将来を真剣に考えて書いてるけど…何か?社会主義も共産主義も資本主義(民主主義)も結局は同じだよ。権力持つ奴のやりたい放題。資本主義は特に最悪だ!他国まで資本の旨味につけ込んで人を人と扱わず、金儲けの為に殺し合いをさせる糞マネーゲーマーがヘイトと苦情をまき散らし混乱を招く。しかし、マネーゲームで常に儲けている奴がいる。下っ端の投資家は金を巻き上げられるだけ(笑)金も受け損ねた下っ端の投資家達が世界を悪くする。それを声高にあざけり笑う悪魔投資家達が支配する糞秩序に唾を吐く毎日に充実している。いつまでも奴

北朝鮮よりも恐ろしいのはアメリカだ!

日本は過去にアメリカから原爆を2度も落とされ 原爆の実験台にされた。

日米での数数の条約をアメリカのスパイ議員共が締結させ、日本を植民地(奴隷)にして、

常にアメリカの駐屯地に日本を支配され、アメリカ軍人がしょっちゅう日本に入り日本政府を飴と鞭で手名付けてきた。 

あれから七十年経ち、日本は米国債を大量に買わされ、米国の言いなりになり、アメリカの軍需を負い、アメリカに徹底的に検閲されて、ネット付にされ、日本文化を破壊してアメリカの物を使う産業ばかりを公共事業や全ての産業で日本政府により改編されてきた。

日本文化は壊滅状態… アメリカチェーン店ばかりがいつの間にか日本に寄生して独占している。  アメリカは日本が日本らしくすればサイバーテロを起こして日本を壊滅するのだそうだ。  全て日本政府自民党などが売国した結果だ!!!

日本人の手で日本をぶっ壊した官僚や政治家、ハンドラーを刑罰にするべきだ!!!


北朝鮮の危険を煽り、中東のテロを煽り
『日本人はアメリカのために血を流せ!』

何処まで日本を馬鹿にしているんだ!


アメリカ程日本が発展することを邪魔して、政治介入し、日本の政治家やメディアを殺し、ヤクザを使い廃人と性奴隷を増やし、日本に原爆を落とした糞アメリカを最高とマインドコントロールして、いつの間にか日本は欧米化が激しくなり、アメリカより優れた物を攻撃して時には反日不買をして一方的に何から何まで日本にはアメリカの糞文化だらけになってしまった。

アメリカを自由の国なんて言うのは間違いだ!人殺し産業とマフィアと他国へ戦争屋をして、他国がアメリカから国民を守るために武力を磨くのを邪魔して、G5だけでやりたい放題にやっている似非先進国を演じている。アメリカを何処まで信用できるのか?日本をマインドコントロールしているのは事実である。従ってアメリカと友好を深めるとか言っている自民党は日本人の為に政治をしていない💢💢💢💢!早く無くしたい!!!!

日本のネットブームで顔認証やら指紋認証やら、個人を丸裸にしているのは有名だが、世界ではアメリカでさえもネットを監視だとしてやらない人が多いのに、日本人は完全にネットに依存させられて馬鹿にされ、人付き合いが出来ないため切れやすくされ、終いには日本は日本軍で守るとか言うまるっきりアメリカ人の思想の自称右翼が作られ日本人を更に飼い殺し、兵隊にしようと企んでいる。はっきり言ってG5全て共犯だ!日本は自国のために基地を無くし、思いやり予算をやめ、アメリカタバコや麻薬や拳銃やライフルや兵器を2度と買わない。外国投資家に劇高税を徴収して日本にお金を取り戻し、日本人で株式をやって、グローバルを断り、自給自足に舵を切り、公務員の給料泥棒の賃金を半額以下にして、公務員だけ優遇される税制や手当、秘書や運転手など全て廃止して、サラリーマンの給料を年収6百万以下を許さない政治をやり、アメリカなどの戦勝国に言いたいこと言える政治家を集め変えていかなければ成らない。  日本の今の政治を改革しよう!


アメリカを目指すのを止めよう!!!!
アメリカなど学ぶところはない!日本の脅威だ!