思った事を書くブログ

日本の将来を真剣に考えて書いてるけど…何か?社会主義も共産主義も資本主義(民主主義)も結局は同じだよ。権力持つ奴のやりたい放題。資本主義は特に最悪だ!他国まで資本の旨味につけ込んで人を人と扱わず、金儲けの為に殺し合いをさせる糞マネーゲーマーがヘイトと苦情をまき散らし混乱を招く。しかし、マネーゲームで常に儲けている奴がいる。下っ端の投資家は金を巻き上げられるだけ(笑)金も受け損ねた下っ端の投資家達が世界を悪くする。それを声高にあざけり笑う悪魔投資家達が支配する糞秩序に唾を吐く毎日に充実している。いつまでも奴

もし俺が革命を起こすなら(この記事を書いてる途中にもウイルス感染されました!なる邪魔が…)

ネットを、自分のブログを見ているとしょっちゅうウイルス感染が起こります。迷惑を掛けていたらごめんなさい。スマホの場合は□をタップして消して、バックグラウンドを消せば問題ありませんから。既に監視されてる私は驚きませんから。

私が不在の間に勝手に上がり込む奴が入るのも驚く。玄関の四角い三十立方cmくらいの置物が倒れていた。倒れるわけなど無いんだよね。   誰が侵入したのかは想像つくけど一人は倒れたまま帰らないだろう。ならばやはりあいつらか?



もしも私が革命を起こすなら


絶対に武器は使わない!

武器を持って時の権力に立ち向かっても勝てるわけなどないし相手に調子に乗らせるだけである!

血を流さない革命が過去に幾つもある。

民主主義の時代に武器を持って革命を起こそうとした所で敵を増やすだけだ。

だからISやらタリバンやらアフリカの革命を名乗る糞茶番団体など糞だ! しかし何故いつもイスラム教が悪なんだろう?謎である。

日本も未だに敵国条項だから知っておけ!

革命とは多くの人を真っ当な生活にするを求める声を拡散する市民革命だと思う。 

公務員だけのストライキでは無いし、大企業だけのストライキでも無い。 

誰も血を流さない革命が日本に近く起きるかも知れない…

最先端の議員 石井こうき議員は無念だった。

先ずは日本の膿から治療しよう。

映画に良くある革命家の話は下らない…。
一人で武器を沢山持って忍び込み国が良くなるなんて今の監視社会で起きるわけが無いからね。アクション物としては面白い。よっぽど必殺仕事人やワンピースの方が素敵だ。

ペンタゴンペーパーズ 3/30から上映する映画はどちらなのか?

新聞から革命?  戦争反対を世間に浸透させた話はどんなあらすじなの?リークしたのは官僚か?政治家か?それとも…誰なのか?

権力の独裁を批判して危険を回避出来るのは国民とマスメディアと関係者だけだろう。

血を流さない革命は権力者は血を流しているかも知れないよ?  公開されてね…

今の日本のメディアの流れは良いと思います。日本にもペンタゴンペーパーズ起きるかも知れないね。  夢を見てもいいかもしれない…。

実を言うと私は過去coooooooとcooooookunの初代の時にブログ(両方とも削除した文章が多数全部で現役含めて9ブログをはてなで書いてます)に書き始めた世の中の流れを読んで色々書いていたのだけれど。当たっていたんだね。ブログ事態を削除した初代のブログはcooooookunの現在のサブブログから探すこと出来ますよ。

『日本破産 官僚天国』石井こうき氏の本を読んでびっくりした。何も知らないのにほぼ同じ事が起きていたのだよ。今週の月曜日に初めて手にしてこの漫画を読みました。皆さんも絶対に読んで下さい!

官僚だけで産業を手懐け個人経営など皆無。良い物は株式で奪ってしまう、ヤクザが株式総会で良い働きをして、資金投入してヤクザが真っ先に良い思いする糞社会。ヤクザはトップがCIA説も間違いないだろう。

私は直感から感じていたことをブログで書いていたことが、悉く当たっていた。

従って怖い思いをすることもあるのだな…3/18深夜から19日早朝に横浜市内や保土ケ谷区や湘南辺りで俺をつけ回した数台の車があった。確信しているし既にあった事を詳しくとある人に話している。そして同じ時刻から19日夕方までの警察の不審な多数の行動?これは本当に敵か味方か判らないけど??  何が起きてるのか?マスコミが応援してくれてる気もする。マスコミは私を知っていると思われる。警視庁がわざとそうさせているのか?回鍋肉に指紋認証、人生相談にネット記事などたまたまにしては出来過ぎだと思う。

〔警察に監視されて訴えたい〕を検索すると、複数の何者かのブログなどが出てくる。あまり信じたくないが、
例えば

ネットなどで囁かれるマークしてる人を自殺に追い込む集団ストーカーが警察やマスコミなら深刻だよね…。  先日転職先初日に早速警察が見に来たよ。電話もネットも監視され行動まで監視する。本当につけ回すのやめて欲しい。

何でも自宅近くに盗聴器や盗撮かめら仕込んで家から出たことを知り分かり易い事をしてくる見たいな事もネットで囁かれている。心当たりある。必ず買い物等に行くときにパトカー現れる。たまたまなんて頻度じゃ
ない。など出てくる出てくる…

そんな中でこれは信憑性が有るというか、裁判で弁護士側の勝利だったの朝日新聞で読んだ。
https://dot.asahi.com/aera/2017120400043.html?page=1

これを読むとなるほどなと思う。断り無く勝手に追跡をしているんだね。