思った事を書くブログ

日本の将来を真剣に考えて書いてるけど…何か?社会主義も共産主義も資本主義(民主主義)も結局は同じだよ。権力持つ奴のやりたい放題。資本主義は特に最悪だ!他国まで資本の旨味につけ込んで人を人と扱わず、金儲けの為に殺し合いをさせる糞マネーゲーマーがヘイトと苦情をまき散らし混乱を招く。しかし、マネーゲームで常に儲けている奴がいる。下っ端の投資家は金を巻き上げられるだけ(笑)金も受け損ねた下っ端の投資家達が世界を悪くする。それを声高にあざけり笑う悪魔投資家達が支配する糞秩序に唾を吐く毎日に充実している。いつまでも奴

戦後70年ずっと同じ事をやってきただけ。

今日北の桜守見てきた。まあまあ良かった。映画デーで安かったかついでにペンタゴンペーパーズ見てきた。どちらも上映時間長かったけど時間忘れるくらい目を離せなくて結構よかった。それ以外にウインストンチャーチル、レッドスパローなどロシアスパイ、ドイツナチスの恐れた男など同時に放映されていました。

世の中の流れは確実に権力批判になっていますね。世界では!
日本はどうなんだろう?逆走している。ペンタゴンペーパーズは安倍のことか?とさえ思える。不正選挙と言論弾圧。人が死ぬ事よりも特定秘密が大事。投資家の自分達の生活水準を守るだけの難癖。

そして国が流す嘘と改ざん数字。もう、支持率とか流れても信じる事無いと思う。後はマスメディアの人が全部駄目と否定しないこと。  良いマスメディア現れて国民が応援して全部が真実を流す事が起きればいいですね。  日本は良くない所ばかりアメリカ追随している。ってか、一部の奴らが調子に乗ってる糞政治でしかない。

それを国民に浸透するにはネットよりもマスコミ主動の方が良くなると思う。マスコミがネット記事の信憑性をさぐりどんどん放送すれば良いと思う。其れとは逆にネット記事の多くはマスコミを利用していることにも気がついて欲しい。

日本の政治は戦後からずっと未熟と世界から見られているとサンデーモーニングが放送していた。こう言う放送が大事だと思う。

最低政権の化けの皮剥がされるのは近いとおもう。海外の協力も有るかも知れません。

戦後からずっと自民党官僚が独裁をしている民主国なんだよね。もう根本からやり直さないと何も良くならない。東京都議会とオリンピックもだが小池と森元しゅそうと自民議会、希望議会議員と都の官僚がずっとやりたい放題だったんだよね。此奴らがやり直すなんてあり得ない。既得権益者だけが特権階級な糞日本を治療するのは大変ですね。