思った事を書くブログ

日本の将来を真剣に考えて書いてるけど…何か?社会主義も共産主義も資本主義(民主主義)も結局は同じだよ。権力持つ奴のやりたい放題。資本主義は特に最悪だ!他国まで資本の旨味につけ込んで人を人と扱わず、金儲けの為に殺し合いをさせる糞マネーゲーマーがヘイトと苦情をまき散らし混乱を招く。しかし、マネーゲームで常に儲けている奴がいる。下っ端の投資家は金を巻き上げられるだけ(笑)金も受け損ねた下っ端の投資家達が世界を悪くする。それを声高にあざけり笑う悪魔投資家達が支配する糞秩序に唾を吐く毎日に充実している。いつまでも奴

ボーイスカウト名称変更  ガールスカウト反発

本日の中日新聞の2面の小さな記事を紹介したい。丸写しでごめんなさい。

 ボーイスカウト名称変更

ボーイスカウト米国連盟(BSA)は3日までに、11~17歳の男子を対象にしている活動

ボーイスカウトの名称を来年2月から

スカウトBSAに変更すると発表した。来年から女子を受け入れるのに合わせた措置としている。AP通信などが報じた。

 野外活動を通じた健全な育成を目指すBSAは1910年に設置され、ピーク時には四百万人を超えたが、現在は二百三十万人とどまっている。«女子を呼び込み、会員増につなげる狙いがあるとみられる。»

 一方«女子加入で会員数に影響が出る可能性があるガールスカウト団体のメンバーは反発している。»

 ソーシャルメディアでは«ボーイスカウトの伝統が損なわれる»などとの批判もでている。  引用ここまで。

いくら良い事していても、団体の権力の行いが悪いと周りから見ていて幻滅してしまう。

男子も女子も協力して役割を決めて人のために努力を惜しんでも、その団体のトップが評判を落とすことになる。宗教や政党や団体や経済界に批判と問いかけしたい。

ボーイとガールができる事を分担して協力する話を進めれば良いだけだよね?二つ合わせれば行動範囲も規模も大きくなるんじゃない?

今の情勢を見ていると本来の人間社会保存とは関係なく、男女を分断して、生命保存の役割など無視して投資家や陰謀論者や、権力者や地球の人間離れした悪魔達が…資本主義社会の元に、実は総奴隷社会目指して、本来の人間社会の正しい営みをぶっ壊し、あらゆる人達へ分断を煽っている。日本の場合でいうと一億総奴隷、残りの1900万人が🐑執事擬きで、残りの100人が地球上のすべての人を騙して変な秩序を作り出し地球を支配している。世界も同じ。

 真実の考え方や役割をねじ曲げて全体で変な空気を作って考えられない常識を平気で拡散してる。

 法律や憲法を利用価値のある時だけ利用して、自分等の金稼ぎの邪魔になる事は圧倒的権力を使い変えようと世間を騙しまくり欺いて、軍隊を美化している。世界中がだ…。

人の営みは地球上の営みを、不幸にするも、平穏に見守ってやるのも、人次第まで地球を征服してしまいました。多くの人が殺められるために生まれてきています。最低ですね。


  総ては必要以上の殺戮兵器や人殺し産業etcなどの人間離れした軍属による世界征服です。

これから先に悔い改める時代が来ることを祈りたいと思います。  まぁ、奴らに金が集まる仕組みの人間界では治す事は難しいでしょうね。 人の進化を望む人が多く現れることを願いたいです。 野暮でごめんなさい。