思った事を書くブログ

日本の将来を真剣に考えて書いてるけど…何か?社会主義も共産主義も資本主義(民主主義)も結局は同じだよ。権力持つ奴のやりたい放題。資本主義は特に最悪だ!他国まで資本の旨味につけ込んで人を人と扱わず、金儲けの為に殺し合いをさせる糞マネーゲーマーがヘイトと苦情をまき散らし混乱を招く。しかし、マネーゲームで常に儲けている奴がいる。下っ端の投資家は金を巻き上げられるだけ(笑)金も受け損ねた下っ端の投資家達が世界を悪くする。それを声高にあざけり笑う悪魔投資家達が支配する糞秩序に唾を吐く毎日に充実している。いつまでも奴

マスコミ批判は独裁を幇助しているだけ。

忘れたの?
安倍は党首討論を1、2度しかやらない卑怯な政権なんですよ。国会での審議拒否得意で都合の悪い事は与党の取り巻き議員で全快一致で閣議決定で何も無かった事にする総理なんです。

散々色んなマスメディアが拡散してるから皆の常識になったんじゃないの?ネットも含めてさ。

新聞ラジオは勉強できますよ。色んな事を。テレビや週刊誌だって面白いし。

パパラッチ問題も権力者の汚職や犯罪、非人道的な思想などを持つ権力者の思想流させなくするためのクライシスアクターだったのかもよ。  マスメディア潰しは世界規模です。  独裁国など端から国営しかないし、ネットは完全に監視されていますから。勿論ネットにも頑張ってる人は多数いるけどね。ブログや掲示板などでね。先進国も一緒です。ネットは権力者にとって凄く優秀な国民監視と問題反らし、金の搾取と金の流れの集中ルーツなんだよ。権力拡大でしかない軍産複合体傀儡企業と常任理事国優遇なんだよ。それで将来が何も心配ないなら世界中の格差がこんなにも莫大していない。地球規模の私物化を始めた糞共が演劇してあらゆる情報を買い占め、マスコミはお金かかるからネット拡散で金の流れを更に私物化しようとしているが現実だよ。

そんな世界で日本でも破廉恥で悪魔的な総理を教祖にして崇拝している世にも奇妙な日本軍主義の無責任達が全力で国民を敵に回して血を流せと威張り散らしてるんだよね。本当に低脳だよ…。

TBSのニュース番組で通りすがりの人に近況を聞いて放送したら、放送局を脅して、公平ではないとほざき、国民の小さな声に応える処か廃除して、テレ朝で党首討論放送されて、ガリガリ君を政治資金の税金で買っていた事が暴露されたり、真っ当な野党からぶった切られ、反論すらできず癇癪をを起こし、徹底的に朝日潰しを拡散して、民間企業潰しで弱らせて、朝日に勝った!と興奮して喜んだ。一国の総理が、事実を報じたらムキになってバッググラウンドを利用して、潰しに掛かる。  忘れたの?  マスメディアが真面に国民に色んな事を教えてくれた事を。  あの時はべた褒めしておいて、時がたったらまたマスコミ叩き。毎日一喜一憂して、洗脳されてるからネットだけが真実ですか?

所詮ネット流行らすためのネット企業の桜ばかりかよって思うよ。正義感の強い真面目な投稿の人除いてさ。

何言ったって信用できるわけないよ。自民党なんてさ。その取り巻きもね。反対していたTPPも熊本地震被害者救済よりも真っ先に国会で議論して、クリントンもトランプもアメリカ人も反対しているTPPを最優先にして、アメリカの支配下のある程度資本国家と一緒に資本家最優先主義をアメリカが不在なふりしている間にまんまと、
《資本家と国家間の紛争手続き》

↑で資本家の利権剥奪後に途上国が訴えられ国が莫大な借金を背負い、超ハイパーインフレになった国が滅ぼされ、資源を奪われる道しかなくなる国が実際にあるし、アフリカや中東は資本家のクレーム(マックのホットコーヒーが熱すぎて火傷した婆さんが90億の損害賠償受けるクレーマーPL方擬き。日本のクレームあげると車の足下の足下カバーで訴えられて莫大な損害賠償をアメリカに払う豊田自動車やタカタエアバック問題でアメリカを中心に世界中から莫大な損害賠償おしつけられるHONDA系企業など)で日本や韓国の潤う企業潰しが平気で出来てしまう高賃金になった支配国潰しの低賃金崇拝資本家常任理事国の無責任政治。しかもネットで企業努力をすべて盗み途上国で産業革命の奴隷を押しつける。中流になった日本は蚊帳の外。  後は自分でやれだって。

そんな社会構造としか思えないし、日本の権力はすべての産業や農業や有料資源を売国し、日本からの脱出を今かいまかと待ちわびているようにしか思えません。  資本主義は奴隷労働主義。  金がすべて。世界中が実はくだらない。

日本も大概な糞レベルだけど、日本の同盟国に素晴らしい国あるのだろうか?

常任理事国の枢軸国が植民地支配に成功しただけのマフィア権力、軍事権力、利権、資源強奪、人身売買、人権無視、偽善団体ばかり。

それが現実。  日本から世界平和を訴えたら9条がある限り世界中が続くと思うよ。だってアメリカも中国もロシアもイギリスもフランスも………………………………………。実は自国の安定と幸福度上昇と平和問題と少子化で、

大失敗した糞権力者による資本主義占いと計算間違った予言の書と、人間の恐ろしい程の生活力低下を嫌う超富裕層と成金と、世界の公僕のやりたい放題の執念(確かな政府は存在しています。幸福度や自由度、家族の時間大事にする社会。結局は親が子供に時間を作って可愛がる事が最も良い大人になれるんだよ。日本会議教育勅語は権力崇拝だから含まれない。自分を大事にする事が周りからも評価されるんだよね。)エゴイスト欲求までは計れなかった考古学者や哲学者や、権力の大馬鹿の政策の失敗を真剣に責める必要があると思います。