思った事を書くブログ

日本の将来を真剣に考えて書いてるけど…何か?社会主義も共産主義も資本主義(民主主義)も結局は同じだよ。権力持つ奴のやりたい放題。資本主義は特に最悪だ!他国まで資本の旨味につけ込んで人を人と扱わず、金儲けの為に殺し合いをさせる糞マネーゲーマーがヘイトと苦情をまき散らし混乱を招く。しかし、マネーゲームで常に儲けている奴がいる。下っ端の投資家は金を巻き上げられるだけ(笑)金も受け損ねた下っ端の投資家達が世界を悪くする。それを声高にあざけり笑う悪魔投資家達が支配する糞秩序に唾を吐く毎日に充実している。いつまでも奴

デジカメ業界で今年3月下旬にカシオが製産中止に

そして、二三日前にキャノンがデジカメ製産止めると発表なしました。何れも携帯電話の普及による全く売れないが理由です。そして携帯製造からも日本企業は追い出しを喰らっています。ネット媒体は全部アメリカです。

日本人って騙されやすい‥‥‥

日本は常任理事国全ての国の傀儡です。東京は先勝国アメリカロシアイギリスフランス中国の奴隷です。残念ながら。

日本は東京に全てを集中して地方が過疎っても全く相手にしていません。東京集中に成功して本社を密集させ、お金の流を東京に集中して税務署や役所にそんたくさせる事に成功しました。ご主人様は日本国民ではありませんよ。

それを止めようとしたのが民主党だった。高速道路千円で地方に色んな産業を、工業を展開して日本全土を活気のある地方にしようと頑張った。素晴らしい政策だった。特別会計も無くして租税特別措置もなくし高所得者や投資かの税金を上げて公平な税制をめざした。大革命をしようとしたが… 極み付けは311だった。恐ろしい。日本の独立は天災すらも許さないのか?今の政権は間違いなく国民の敵だよ。


そもそも傀儡は安い人件費の間は投資家の思惑どうりぼろ儲け出来たのですが日本人労働者の賃金が上がりすぎた為に日本社会をたけなか小泉などのマフィアの下請けを使いぶっ怖しました。日本の発展を考える政治家等当時からいなかったけど利権欲しい族議員がアメリカ追随で全てを持ってかれる事に反抗している議員も少しはいたんだけど、幼稚で自分の金儲けだけに生きていた自民党族議員は今の安倍同様突っ込みどころ満載で、所詮は利権欲しいだけだった議員はアメリカの政治介入によりぶっ壊されマッカーサー天皇派閥の戦争政権に返り咲きです。恐ろしい乳母捨て山と中流以下は人間じゃないと言い出しました。ところが地方では住民獲得、地域の復興確保、潤う地域社会作りに苦労しています。田舎が無くなりつつ有るのに、地域社会など考えない糞政権があらゆる分野の働き口を破壊し多くの国民の生活を無償で無くしています。全ての働き口無くしてネット戦略している政府のバカさが分からない人がネットが地球を不幸にして極僅かの超金持ちの投資家ご本当のすばらしい人の手柄を全て横取りしてたかがネット空間を提供してるふりして情報を盗み環視して、金儲けしてるんです。アマゾンなんて倉庫すら最少に押さえた倉庫です。Googleやアップル等は色んな人の努力を無償に提供して本来のお金の流をぶっこわし、才能ある人達の稼ぎを最低限にしてしまいました。働く人の賃金をどんどん下げている根源です。

話戻すとカメラを考えたのはカメラ産業だったわけで、本来なら特許たかあるはずなのに…。 素晴らしい企業を苦しめて、最強の利権携帯産業(全て外資の会社)は何をやっても言いと規制緩和したんです。 投資が全ての努力と正社員の働き先を無くしてバイトと派遣と忙しいお母さん方を酷使させてパートさせようと家庭崩壊になることなんて分からないはず無いのにどんどん国民の低賃金ご常識になってきて、格差が絶大になってきました。素晴らしい人や最新悦の会社すら金で奪われ本来功績の恩恵を受ける人が本来の恩恵を受けられない糞社会が出来上がりました。被害者は殆どの日本国民や優れた人達です。ネット戦略の悪さを考えてみませんか?

今の政府の政治は日本を貧しくするばかり。 トランプの方が責任感感じられるよね。トランプがやってる事を安倍もやれ!自民公明は最低だ!ネット業界は人の事を全く考えない悪だ!国民の働き口奪い遣りたい放題💢!それを推進する日本政府は国民への責任などおっていない💢!どれだけの人が私欲を失い家庭崩壊に向かうのだろう。買い物は正しくしようよ。お願いだから!日本の将来考えよ