思った事を書くブログ

日本の将来を真剣に考えて書いてるけど…何か?社会主義も共産主義も資本主義(民主主義)も結局は同じだよ。権力持つ奴のやりたい放題。資本主義は特に最悪だ!他国まで資本の旨味につけ込んで人を人と扱わず、金儲けの為に殺し合いをさせる糞マネーゲーマーがヘイトと苦情をまき散らし混乱を招く。しかし、マネーゲームで常に儲けている奴がいる。下っ端の投資家は金を巻き上げられるだけ(笑)金も受け損ねた下っ端の投資家達が世界を悪くする。それを声高にあざけり笑う悪魔投資家達が支配する糞秩序に唾を吐く毎日に充実している。いつまでも奴

今後稼げる企業、終わる企業等言われてるけど、全ては必然で起きているんだよ。

我が国も公務員の給料だけは年功序列のよき日本の頃の給料体系で安泰ですね。資本家と政治家等は笑いが止まらないでしょう。そしてネト右翼やヤクザ家業や、国家権力達取り巻きが目を輝かせて俺達の時代が目先に有るぞと歓声を挙げているでしょう。世界中が総監視時代。ネット戦略。

ネット依存は国民を飼い慣らし政治から目を反らしている。ユーチューバーが成りたい職業なんて世も末です。動画売りたくて犯罪が横行するようになりました。ここまで洗脳できたのだから大富豪投資家と公務員天国になりましたね。世界中が…大成功。

少子高齢化地球温暖化も実は大嘘かもしれません。
1992年リオデジャネイロで行われたアジェンダ21会議で大富豪投資家達からお達しがあり、人減らし計画が決まりました。1992年以降の小泉竹中政権がやったこと…敢えて殺ったこととも言えるかもしれませんね 。 911もやらせと分かってるのに… 奴らは震災やテロ不況和音等の株式市場大暴落、財閥の不祥事など、駆使して国民の貧困かと低賃金を正当化させ貧民を作り、次の奴隷達を手懐けているのだよ。貧乏にんを馬鹿にして本の少し満足(格差見せられネト右翼化し)貧乏にされていく。 賢くならなきゃ私たちの子供可愛そうだよ!

今現在も沢山の劇場が繰り広げられていますね。殺人事件や世界の動向や世界の震災などもTwitterやユーチューブなどの物が放送されるニュースやワイドショーも恥ずかしげもなく笑える映像を流してる。カメラマンも人減らしの波に飲まれていて笑えないよね。

人減らし計画とAI化は同時発信だった。投資家のぼろ儲け主義には欠かせない計画なのだ。アプリ化は監視とやくざのぼろ儲け出来る場所なのかもね。

正義で使う場合もあるだろうけどね。