思った事を書くブログ

日本の将来を真剣に考えて書いてるけど…何か?社会主義も共産主義も資本主義(民主主義)も結局は同じだよ。権力持つ奴のやりたい放題。資本主義は特に最悪だ!他国まで資本の旨味につけ込んで人を人と扱わず、金儲けの為に殺し合いをさせる糞マネーゲーマーがヘイトと苦情をまき散らし混乱を招く。しかし、マネーゲームで常に儲けている奴がいる。下っ端の投資家は金を巻き上げられるだけ(笑)金も受け損ねた下っ端の投資家達が世界を悪くする。それを声高にあざけり笑う悪魔投資家達が支配する糞秩序に唾を吐く毎日に充実している。いつまでも奴

本当の公平、世界平和って?

いま地球全体を見渡すと武器を持ち権力を従え、恐怖を煽り支離滅裂、秩序無視の軍隊を持つ国しか常任理事国になれない腐った社会だ。

実は恐怖政治を戦勝国がやりたい放題にやっていてその国の当事者達もマフィアややくざ以外はおかしいと気がつき始めている。

見回してごらん:…

アメリカロシア中国にどれだけ食べれない人いますか?身近では北朝鮮や韓国や日本、アフリカインド中東で余暇を楽しめる人達ってどんな人ですか?

軍人とパペットとその取り巻きと投資家達は国を良くしようと考えていますか?

地球全体から軍隊を無くす!これに就きます。

投資家は投資するけれど、自分の利益が無ければ国家を訴えてまで地獄に国を落とします。人件費が高くなれば見放します。  何の責任も負わずぼろ儲けしていなければ満足などせず、あらゆる情報を操作して他国干渉じゃ済まないフェイクニュースを流し、国を滅ぼします。   ニュースを見ていれば国は存在しているがぶっ壊された国がすぐそばに多数あることを知れるでしょう。

常任理事国はいつも関わっています。

韓国、ブラジル、フィリピン、ミャンマーインドネシア、日本など…  被害者です。日本の場合は政府が国民の事など考えない屑だから反乱すら起きない。

政治家などいても何も出来ないのに政治家稼業と政治ごっこと言うままごとでしか無い。


地球を私物化している奴らはなんたら主義とか言ってます。宗教ごっこを広めて洗脳しています。血筋だそうです。血筋さえ居なくなれば地球は本来の姿に戻るのに…。

地球から軍隊や武器産業が全て無くなりますように。

公共が国民よりえばり散らす似非民主主義が消えて無くなりますように


本気で願います。


軍隊は国民を縛るためにしか存在しません。警察もその役割が大きいです。  本当の自由は世界中見回しても極限られた国にしかありません。

日本は当然自由などありません。