思った事を書くブログ

日本の将来を真剣に考えて書いてるけど…何か?社会主義も共産主義も資本主義(民主主義)も結局は同じだよ。権力持つ奴のやりたい放題。資本主義は特に最悪だ!他国まで資本の旨味につけ込んで人を人と扱わず、金儲けの為に殺し合いをさせる糞マネーゲーマーがヘイトと苦情をまき散らし混乱を招く。しかし、マネーゲームで常に儲けている奴がいる。下っ端の投資家は金を巻き上げられるだけ(笑)金も受け損ねた下っ端の投資家達が世界を悪くする。それを声高にあざけり笑う悪魔投資家達が支配する糞秩序に唾を吐く毎日に充実している。いつまでも奴

アメリカの日本バッシング凄かった事を思い出す。

日本の国旗を焼き日本の家電製品や車をぶっ壊すシーンを何度もテレビで見た。それでも日本はアメリカを自由の象徴などと持ち上げてアメリカは素晴らしいを若者に洗脳し続けた。アメリカに飼われた国家の屑っぷり。

今も粛々とアメリカ様を垂れ流す。自衛隊駐屯他にはアメリカトップ軍人も常駐している事もある。
アメリカ軍が日本人を監視する。アメリカ兵も日本には多数いる。悪気なく日本に罠だって仕掛けるかもしれない。日本人にはばれずに。

国ぐるみで日本を苦しめるアメリカに日本国民は何も言わない。日本政府が無能だからだ。ってかてめえの私利私欲に生きる政府にもノーと言わせない糞政府はアメリカと運命共同体。さっさと塵は焼却しなきゃね。

日本の電話民営化でアメリカ企業グーグルに独占されてしまっている。外資が日本を食いまくっている。日本株で外人がやりたい放題している。

全て自民党がやったことで日本人が貧しくなっている。許したら駄目だよね。声挙げましょうね。ネットでもいいからさ。